美容皮膚科 COSMETIC DERMATOLOGY

日置院長からのメッセージ

医学博士 日置正人

1988年 大阪市立大学大学院医学研究科卒業。
1993年 医療法人紘祥会 日置クリニック開設。

1997年、皮膚研究に取り組むなかで炭酸ガスに秘められた高い美容効果に偶然気づき、炭酸パックという製品を開発しました。当時は“炭酸美容”という概念そのものがなかったため、製品の魅力を理解してもらうのにも時間が掛かるような時代だったのです。

そのような時代背景のなか、製品の魅力を理解してもらうことを目的に、2003年に当時としては珍しい美容皮膚科を開業しました。

現在では、炭酸美容は多くの方に受け入れられ、その驚くべき美容効果についても明らかにされつつあります。

当院では、レーザーフェイシャル、レーザーリジュビネーション、ケミカルピーリングによる治療に炭酸美容を組み合わせた独自の施術を行っています。また、円形脱毛症やAGAの治療、レーザー脱毛も専門としています。

健康で美しい状態は、人生までも弾ませるものだという信念のもと、患者さまのお役に立てるよう努力してまいります。

美容皮膚科

保険外診療として円形脱毛症やAGA、女性の薄毛の特殊療法を取り入れています。レーザー脱毛やレーザーフェイシャル、レーザーリジュビネーション、ケミカルピーリングなどの治療も充実しています。

フコイダン療法のご予約はこちら

TEL 06-6392-1717

診療時間

10:00~18:00

休診日

水・土・日・祝